SSブログ

引きこもりと宅配 [足日記]

昨夜の雨には驚きました。
狭い家と言えども急な雨に
窓閉めを余儀なくされ
クタクタになりました。
嗚呼

今回、引きこもりでもAmazon利用が
ありません。
ネットスーパーもありません。

ドアフォンがなってもスムーズに
向かえないから。
これがストレスです、寂しいわ、
と嘆いていたら。[ひらめき]

郵便受けに入るサイズなら慌てること無く
取りに行けます。

最近はメルカリで楽しんでます。
ハンドメイド品を取り寄せています。
作るのは好きですが、人が作ったのを
見るのはもっと好きです。
手芸の上手な友人がいて節目に頂く事が
多かったので嬉しかったです。
今はご無沙汰です。
寂しいわ、と思ったらフリマアプリが
あるんですね。

今日届いたのはこちら。

IMG_20180828_165236.jpg



画像が暗くなってしまいました。
この柄に惚れました。
何処のファブリックなんでしょう。

類似画像では出てきませんでした。
出品者様も分からないのかも...


御存知の方教えて下さいm(_ _)m


2018-08-28 17:47  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。