SSブログ

二週間経ち [足日記]

[たらーっ(汗)]相変わらずの引きこもりです。
しかし変化がありまして郵便受けまでは出られるようになりました。

今日は宅配の荷物を受け取れるまでに!
素晴らしい。
夕方になると足はパンパンで熱を持つので
無理は禁物。

腫れというものは内部はどうなってるんでしょうか。
腫れてパンパンだけど昔の手術跡は
盛り上がれず引っ付いている状態で
引っ張られる感じでジンジンします。
古傷が痛むの最上級な感じです。

内出血で紫色だった足は色がひいてきました。
痒みがありました。

観察していきたい。[たらーっ(汗)]


届いた荷物は、、
Amazonのスマートスピーカー。
動けない時は声で指令だすのじゃ。
今、名前考えています。 と思ったら
決まった中でしか変えられないみたい?

あらやだ、私は
民子さん朱美さん信子さん
どれにしようかと考えていたのに。誤算だわ。


2018-08-16 11:28 
最近買ったものスピーカー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。