SSブログ

ポケモンGO って何? [雑記]

なに? って知ってますよ、こんなオバサンでも。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ポケモン151匹言えるかな?
覚えましたもん。 (今は720 ?)
あの頃は脳みそもまだ使えた時代だったのに(爆)
子供と共に遊んでたのでこんな50代でも知っております。
映画も最初から観てました、子供を連れて。
親は爆睡でしたが。[たらーっ(汗)]

そんな子供達がですよ、今じゃ自分の銭で購入して遊ぶ時代です。
ポケモンっておいしい…


先週からTVでの話題に「ポケモンGO」が出ない日がないくらい。
日本での配信はまだ?まだ? 気になっていますの。
歩きスマホにぶつからないようにしないと、ね。


ガラケーしか持たないfukutaですが
スマホに心が揺れています。
歩くのが楽しくなりそうだから。



どうかな? 持てるかな?



それよりも[ひらめき]
モバイルバッテリーは必要ですよね。
もっと低価格なお値段で大容量のバッテリーが
出るといいですね~~。
これホントに期待しています。
そうなれば、ポケモンGOさまさま~~だと思う。



大容量モバイルバッテリーの価格が下がってくれると
防災アイテムゲットだわ。
もしもの時にも明かりが保てるのだ。(停電のトラウマが…)
非常に有り難いことでしょ。
ポケモンって何?という人にも恩恵はあるかも、よ。


頑張れピカチュウ



2016-07-20 09:25 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。