SSブログ

今日覚えた言葉 [雑記]

痛カプ 痛いカプセルホテル。


テレビで見ました。
今どきの個性的なカプセルホテル。
シーツにアニメの女の子がプリントされていたり
抱き枕もあるらしい。 
抱き枕って・・・[たらーっ(汗)]


ほほ~~ぉ~。

アニメ以外にも
キティちゃんとかウルトラマンとか作ればいいのに。
キャラクターと一緒。

昔、子供が小さな頃に
キティちゃんのお部屋に泊まったことがあった。
プリンスかどこかだった。
キティちゃんのイベントがあって
遊んであとはキティ部屋にお泊り。

母さん(が)、興奮です。


広くなくていいから
リーズナブルなお値段でキャラクタールームが
あればいいのに、と思った。
カプセルホテルはいいですね。

プラネタリウムっぽいお部屋とか
天井がプロジェクションマッピングで
お気に入りのあの人やあの動物やキャラクターでも
投影させて夢心地。
誰か作って~~。


今は女性専用のカプセルホテルもあるんですね。
一棟丸ごと女性専用なんてのも。



2016-05-31 17:56 
共通テーマ:日記・雑感
パトロール隊員  雀さん白と赤 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。