SSブログ

ヤモリ [植物・生物]

ボロ家。
今朝、雨戸を開けたら
ヤモリが出てきた[がく~(落胆した顔)]
ひえ~~。 好きじゃない。
でも よく見ると目がくりくりしてる意外に可愛い。
夕方雨戸を出したら出てきた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
戸袋で生活してるのか??


ぐぐってみた。。
知らなかった。
ヤモリって生きた虫しか食べないんですね。
ゴキブリとかも餌にするようで、益虫さんですね。
(ボロ家だけどゴキは見ない。)

外壁に妙な糞が付いてたのを見て
なあに? ?? と思ったけど
画像検索したら ヤモリの糞にそっくりだった。
なるほど。


2015-10-20 21:58 
共通テーマ:日記・雑感
我が家の秋カポック その後 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。