SSブログ

バンダナでネッククーラー (保冷剤) [手作り]

こんにちは[晴れ]
ギラギラ太陽。

セリア(100均)に寄ったのでバンダナを買ってみた。
ネッククーラーを作りました。

四角いバンダナを半分に折って三角に。

IMG_20140806_160750.jpg

角を半分近く縫います。
これだけです。

↓ちょうど背中の辺りにポケットができる格好で
ここに小さな保冷剤を。
背中も暑いからね~。
P1040788_zed20140806_160849_90p.jpg



↓ 首のところは連結された保冷剤を入れて
P1040789_zed20140806_160955_90p.jpg


クルッと折れば出来上がり♪
P1040791-1.jpg



少ししか縫ってないので戻す時も簡単。

大判ハンカチでもできますよ。


2014-08-06 16:27 
共通テーマ:日記・雑感
連日の暑さで...パトロール隊 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。