SSブログ

肩に。 [石灰沈着腱板炎]

こんばんは。
夜になっても暑いです。


肩が痛かったので(いつものように...)注射をお願いしました。
両肩。
肩の痛みは引いたような気がしましたが
逆に、別の痛みが鮮明に感じられまして...

首にしてもらったら楽になるかな。

耳の後ろから鎖骨の筋肉と~
顎から喉仏、胸の真ん中につながる筋肉。
肩と首と背中、腕の付け根、肋骨
全部注射で痛みをとっちまいたい[ひらめき]

一度痛みのリセットしたいなぁ。

肩くらいなら触って「凝ってる」度合いが
分かって貰えて楽でいいです。

病院で分かってもらえるって、まだ幸せだと思う。


2014-07-11 21:08 
共通テーマ:日記・雑感
強風夜中の勉強 ごみ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。