SSブログ

長持ちする物、しない物 [石灰沈着腱板炎]

こんにちは。

長持ちする物 雨傘

長持ちしない物 日傘


雨傘や雨の日関連グッズは長く持っています。
折り畳み傘などは学生の頃(遠い目)のがまだある。
流石に今は、時代的に「アルミで軽量」を購入しては
いますがなかなか壊れない。
(頻度の問題?)


その代わり日傘が駄目になるのは早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

折り畳みは面倒なので大きいのを使うのですが
ちょっとだけ短くなるタイプがありますよね、
あれが壊れやすいんです[ふらふら]
長くして、短くして...カチカチやってると動きが悪くなって
伸ばせなくなる。 で、短いまま使うことに。
次第に持つ腕がダルくなるので使わなくなる。。。

短いのは好きじゃないの、折り畳み日傘が
苦手なのは柄が短いから。


理解しにくいかもしれませんが
こんな傘ごときでも
腕が....疲れるんです








軽量日傘を探しに参ります。
二割引き券戴きました。[わーい(嬉しい顔)]
愚痴ってみるもんだぁ


2014-05-15 14:34 
あら? ....その後沸騰しそうです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。