SSブログ

院外処方 [石灰沈着腱板炎]

こんにちは[晴れ]
気温上昇の関東です。
むしっと暑い。

[ひらめき]薬局に行かなきゃ。
忘れるところでした。
院外処方になってのんびり癖がついてるfukutaです。
薬が残ってたら期限内で貰えばいいかな...なんて。[あせあせ(飛び散る汗)]
で、まあ、そんなのんびりな奴には忘れるという
落とし穴があったりします。


湿布が友達です。
一口に湿布と云ってもお気に入りは人其々
かなって思います。
湿布ひとつで語るなや!って感じですね[ダッシュ(走り出すさま)]

薬効なんてどれも同じじゃね?と思うかもしれませんが
粘着具合など、重要なポイントでして貼る部位によって、また
季節によっても使い分けています。
湿布愛好家?、あるあるでしょうか。(苦笑)
以前、[病院]待合室で話が弾んでしまいました。
その方は湿布の袋を携帯されてました。
これ!と見せれば話が早いですから。
(高齢者は横文字が苦手...)

定着していたお気に入りでしたが
最近別の薬局で初めて使った他社の湿布に
心が傾きまして、浮気心が出ています。
もっと私と相性の良い湿布があるかも
心、ふ~らふら。
あかんがな。

浮気心探究心






fukuta 湿布無縁の生活希望


2014-05-01 15:37 
共通テーマ:日記・雑感
雨降り動機付け ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。