SSブログ

吸収 [石灰沈着腱板炎]

こんばんは。

[病院]診察しました。

左肩の調子は良いような気がするので、恐る恐る腱を圧してみた。
あまり痛みを感じないような・・・
でも自分では痛みが出るのが怖いから加減してるのかも?

先生に圧してもらいました。

「痛いっ」[たらーっ(汗)]

でも、良くなってる気がするのでレントゲンで見てみたいと
撮ってもらいました。

左肩のたっぷりあった石灰沈着がかなり吸収されていました。
一部、残りが...
右は変化なし。
左がかなり吸収されたので、今は右の方が大きく見えます。

数日前から夜間痛が続いています。
痛みで目が覚めるので眠りが浅いからかよく夢を見ます

痛い時に見る夢ってあんまり喜ばしい内容でないから
目覚めると爽快とはいかず。
おまけに夜間痛の余波があるし。 体が重いです[ふらふら]

でも 1時間もすれば回復するので幸いです。

左の石灰沈着が吸収された時、痛みはしたけれど通常の生活を
送れたのはとってもラッキーかなぁ[るんるん]


うふふ♪


楽しいことばかりではない。


別の部位で新たに白いものが・・・[目]
訊きそびれたので次回に。


肩の結果が良かったので舞い上がってたのかな。



待合室で。
帽子を被ってた女性が居たので凝視。
手作りっぽい。
風が吹いても飛ばされにくいデザイン。
「素敵なお帽子ですね☆」声を掛けてみた。
しばし、お喋り。
どうやら、そのご婦人が作られたよう
「農協ので見て作ってみたのよ。とっても簡単なのよ」と。
確かに簡単そう。
見せてもらって、しっかと目に焼き付けた[目]

クラウンは五角形で風が通るように全部縫わない。
ブリムは帯状でギャザーを寄せる。クラウンに数ヶ所縫い留めるだけ。
風が入る所と出る所、ちゃんと考えられて素晴らしい[ひらめき]


・・・と言葉で説明しても分り難いですよね。

この帽子、自転車に乗る時とても重宝しそうです。


2014-03-26 20:55 
共通テーマ:健康
おでかけこんな感じの帽子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。