SSブログ

もしかして [石灰沈着腱板炎]

この冷たい感じは軽い痺れなのかな?
特に指先だけ冷たい感じでステンレスとかアルミとか
そんな材質を持つのも嫌なのですが...[がく~(落胆した顔)]
当然、冷たい水も嫌い。

力はちゃんと入ります。



[あせあせ(飛び散る汗)]




肘が(も)痛いからそれでかな。
肩かな、腕かな。
首かな。
たくさんあって判んないやー



2014-02-03 21:10 
共通テーマ:健康
布の余りで ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。