SSブログ

シャツの脱ぎ方 [石灰沈着腱板炎]

肩、腕は良くなってきてるものの、やや足踏み状態。
でも入浴は難儀しなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

湯船は快適だと感じます。
やはり寒くなってるのでさすがに水シャワーは...


脱:前開きインナー。
もとの生活に戻そうとしている段階ですが
今の悩みはシャツの脱ぎ方です。
(着るには支障はありません。)
いつもは腕を交差させて脱ぐやり方なのですが
あれは意外に肩甲骨周辺の筋肉を使うんだなー、と感じています。
あと胸筋も同様に。

サッカー選手が試合後にユニフォームを脱いだりしますが
首、背中辺りを引っ張り上げますよね。
多分私はあのような脱ぎ方をしたことがないのかも。


なぜ、しないかって? 首周りが伸びるから。 [あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、そんな事を言ってもねえ、なのですが。


しかし何十年も同じやり方で、それを変えるのは
妙な感じです。
こう言う時の脳はどうなってるんだろう。
不思議なざわざわ感があります。







2013-11-14 17:37 
共通テーマ:健康
早まらないで、な話。ニット帽子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。