SSブログ

YouTube [雑記]

以前こちらで紹介させて頂いた
YouTubeの動画ですが素敵なのが
沢山あって見るだけでも楽しく
お気に入りです。
先日はスヌード作りの動画があり挑戦したいと
セリアに向かいました。

特に人気があるんだろうなと思うような棚は
空っぽでした。
ぷくぷくのモール、というシリーズは
人気だと感じました。
ゆめモールは空っぽでした。(>o<)

で、仕方がないので手芸店で似たような物を
探しましたが見当たらず。百均の方がぷくぷく
具合もいいし、加えて安いとなるとどうも
買えないって懐事情が見え隠れ。
一番の理由は下手な私が高級とも言える毛糸を
弄んでいいものか、ですよ。

粗も隠せるぷくぷく加減も素敵なの。

IMG_20191212_122007.jpg


でも1玉じゃ、、何か作りたいです。(^^)
楽しみ


こちらの動画は初心者向けで分かりやすいと
感動しました。
編み物の上手い人は何でもないことを
動画カットすることが多いのだけど
超初心者にはそこすら分からないことも
あってジレンマになる事実があったりする。



https://youtu.be/Amd--h2byrk


2019-12-12 13:59 
広告は続く令和二年、今日の通販 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。