SSブログ

広告は続く [雑記]

広告は検索で変わるのだ!
で今日はこんなのになりました。

IMG_20191125_194415.jpg


ん?何だべ?とAmazonを見てみたら…
って思う壷ではないか[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20191125_194545.jpg



昔のビデオカメラで撮ったのを
VHSで再生出来るそうな。

すごーい。
と思ったら我が家は
VHSデッキが稼働していません。
なんてオチ。

知らなかったです。

専門にしているお店でやっては貰えるけど
大量にあると自宅で見たい人もいるでしょう。


で、なんでコレがお勧め広告になったかと言うと
『たかみちゃん』検索からでした。

YouTubeを見ていると
サントリーのリフタージュCMがよく出てきます。
「まつもとたかみ、5[新月]歳です!」って。
たかみちゃんだー!と懐かしく見ていました。
バブル時代のCM女王です。
あ、昔のコカ・コーラのCMってあるかな?と
YouTubeで検索 たかみちゃん、漢字は?孝かな?
ま、ひらがなで入れちゃおう 『たかみちゃん』!

出てきた!一発で出る。

コカ・コーラの前にSONYのVHSデッキを
先に見て節約CMに驚いて\(???*)/
SONYがVHSを出していたなんて
歴史を感じたのだった。
すっかり忘れていたビデオデッキ。
それをご丁寧にAmazonで検索したのです。


それにしても
コカ・コーラのcmが大変懐かしく、何度も
見てしまいました。

脳みそが若返ったような気分です。


あの頃 日本は活気で満ち溢れていました。

皆様にとって、どんな時代でしたか?

fukutaは寝たら治る時代でした!


ぎゃっ。投稿しようとプレビューにしたら
広告がリフタージュになってる。
仕事が早ーい。
働き者。


2019-11-25 20:38 
デジタルなアナログ?YouTube ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。