SSブログ

ケア帽子に関して [かんたん帽子(ケア帽子)]

こんにちは。
ソネットブログのドメインが変わりました。
その後から画像が見えなくなってしまいました。
ブラウザを変えると見れるようになりました。応急処置です。


皆様お元気ですか?

fukutaは生きております。
癌以外での不都合は相変わらずですが。生きてりゃパーツの劣化はありますからそれもこれも人生の味だと思っています。

知人から教えてもらったYouTubeの動画の紹介です。
手芸動画があるそうなのです、拝見したら素敵だったのでブログに記しておこうと思います。
手作り倉庫さんの動画です。
https://youtu.be/HP7COXWAYeA
裏地有りのねじり帽子のイメージですね。
丁寧な動画なので分かりやすいと思います。
これからの季節に向かって活躍できそうです。

シンプルなほどアレンジをして楽しめそうです。

こちらの動画を幾つか拝見して、どれも素敵で作ってみたくなるような作品ばかりでした。

やっぱ動画ですよ。伝わりやすいですね。(o^^o)


2019-10-08 14:55 
共通テーマ:健康
ギフト軽さを重視 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。